クアラルンプール空港へ行ったら買うべきアイテム

2016.12.02 Friday 17:23
0
    【 クアラルンプール空港でのオススメ買い物】

    マレーシア、クアラルンプール空港に行く機会があれば、是非1階のスーパーのこちらの3つのアイテムを買うことをオススメします◎

    まずタマリンド

    タマリンドは各国で探していますがもうなかなかプラスが見当たらないのですが、なんとこちらではお買い得なお値段で見つかります◎

    マレーシアリンギット×30くらいが日本円です◎

    そしてメロン
    こちらのメロンはお安い上に波動プラス、オレンジ色のメロンは更に波動高く癒し波動です◎

    わたしはいつもジュース代わりにこのメロンを食べます◎

    次に ゴジベリー
    ゴジベリーもまずプラス波動は見当たりませんがこちらは波動高い癒し波動な上にめっちゃお安いです◎

    くれぐれも持ち物検査にはご注意ください◎

    わたしのFacebookの秘密のグループに波動を学べるページがありますので良かったら見に来てくださいね◎

    目には見えない現代が見えて来ます◎
    そして着々と波動が上がって行く道へ進めます◎( ´ ▽ ` )

    Facebook yurizono yuko

    category:- | by:百合薗 裕子comments(0) | -
    Comment








       

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM